Hitachi
EnglishEnglish お問い合わせお問い合わせ
メインビジュアル メインビジュアル

2021.08.06

One to Oneマーケティングで
顧客一人ひとりに合わせた最適なアプローチを!

658回表示しました

近年、AIやビッグデータを活用したデジタルマーケティングが注目されています。これまで主流だった「マスマーケティング」から、一人ひとりに最適なアプローチができる「One to Oneマーケティング」に変化しているといえるでしょう。

この記事では「そもそもOne to Oneマーケティングとは何か」といった基礎的な部分から、実際に活用するための会員管理システムまで幅広くご紹介。「One to Oneマーケティング」の重要性とともに、顧客情報の収集と分析に最適なソリューションへの理解を深めることができます。

この記事のポイント
  • 1 AIやビッグデータを活用したデジタルマーケティングが注目されている。
  • 2 「One to Oneマーケティング」は顧客一人ひとりに合わせたアプローチができることがメリット。
  • 3 「One to Oneマーケティング」には顧客情報の収集・分析ができるソリューションの導入も重要。
新着記事
「マーケティング」の記事
イベント情報
PICKUP
COMMUNITY
チャットルームのご案内
コミュニティ『ハロみん』のチャットルームであなたを待っている人がいる。
日立ソリューションズはオープンなコミュニティ『ハロみん』でサステナビリティをテーマに活動しています。
みんなでより気軽に、より深く繋がれるよう、無料のオンラインチャットルームをご用意しています。
情報収集や仲間探しなど、さまざまな話題で自由にお話ししましょう。
ぜひご参加ください。